「警官殺し」を繰り返した輩は『テロ等準備罪』を恐れる“赤化暴力革命”を企てる反日左翼テロ犯罪集団!

渋谷暴動事件、現場に慰霊碑

仕事終わり地元駅到着がっ東京アメッシュ

仕事終わり地元駅到着がっ東京アメッシュ見ると今絶好調に豪雨っぽいのでホームのベンチでしばしのんびりしていこう

全人夢喪失警報。

earthun2000 今朝2017年6月3日6時台頃アジア東時、夢無い。ベトナム自動車排気ガス等含まれ大気汚染物質PM2.5環境基準超2017年1月後2017年3月78日10倍1立方メートル250マイクロ・グラム導入欲しいハイブリッド車「台風思想犯罪」タイ新幹線700キロ・メートル…

3日のナゴヤドームで楽天戦観戦のため、

3日のナゴヤドームで楽天戦観戦のため、2日に名古屋に行く。荒木が神がかってきたので2日も観戦することにしたのが今日の夕方。今日2本打って本。正解。

Re、スキルレベルによる上昇率すごい!

Re、スキルレベルによる上昇率すごい!ユニットURより強い!なかなか入手できないからか?モモちゃんの方が強いはずなんだけどめっちゃ期待

#1581 紙ヒコーキ

コウノトリの赤ちゃんがいつ巣立つか・・・。 徳島は今コウノトリに浮かれています。 鳴門市大麻町に営巣しているコウノトリ。 この春、目出度く赤ちゃんが誕生。 巣立ちの時を迎えています。 名前は「蓮」「なる」「あさ」 連日、「あさ」が巣の上空を飛び…

まず飲みの席で新入社員をりつける上司が

まず飲みの席で新入社員をりつける上司が糞糞。後でメールでは注意した方がいいと思うよこれだけで十分だろうに。気遣いが足りなかった新入社員も至らなかったかもしれないけど、そんな事やってるから上司との飲みニケーションは古いって言って若者に嫌われ…

加計が行き詰まってきたから、こっちに戻ってきたのねw

■【加計学園】 麻生太郎閣下「あのー民進党の玉木とかいうボンクラ潰したほうがいいな」⇒ 玉木を完全に終わらせる獣医師会の闇を暴露wwwww http://asianews2ch.jp/archives/51365549.html ■共謀罪でマスコミの報道内容が激変!!! フジ「沖縄反基地団…

……

俺はうんざりしている 何にうんざりしているかって、結局のところこの世界と人生にだ このむなしさとくるしみがしぬまで続くなら、俺は死を待たない

俺が寝てる間にうっしーの結婚報告が、、

俺が寝てる間にうっしーの結婚報告が、、、おめでたいなぁ!!日に日にイケメンになっていった理由はこれか!おめでとう牛沢これからも応援してる

・・・

感情が邪魔だ 感情さえなければ・・・

変身ヒロインがもし変身アイテムをなくしてしまっても変身できる?

めぐる「変身ヒロインの 変身アイテムはあくまで形なんだよ 変身するために必要なのは 正義を想う心 だから 変身アイテムがなくても 変身できると 私は思うな」 「沖縄旅行で変身アイテムを もってくるのを忘れたくせに」 「あれ すみれちゃんって 誰かに似…

ケンミンショーで熊本が出たと知って、で

ケンミンショーで熊本が出たと知って、で見てきました笑熊本美人だなんて初めて聞いてビックリした!w

夢展望、MRT

2017.5.24(水曜)てっちゃんの株式教室(東京経済企画室、中央兜町音楽出版社)昭和56年創業 http://www.tokiwa-kabu.com <キター!!夢展望2511+401、MRT1509+99> ドル円は今回も当欄の予想通り、再び円安へと「逆戻り」、…

「興福寺国宝特別公開2017 阿修羅 −天平乾漆群像展−(興福寺)」観てきました(ネタバレあり)

当日の日記にも書いたのですが、年末のまとめのために改めて書いておきます。 わたしが行ったのは5月20の土曜日、快晴の日でした。 この展覧会は、興福寺国宝館の耐震工事のための休館により、企画されたようです。 当日の日記にも書きましたが、あくまでも…

一官僚の、逮捕に至っていないスキャンダ

一官僚の、逮捕に至っていないスキャンダルを一般紙がスクープする例はほとんどない

これやファンや、カンパニー。更には俳優

これやファンや、カンパニー。更には俳優さん達までも悲しむ結果になると思います。どうか改善して欲しいので拡散を御願いすると共に転売ヤーからのチケットは絶対買わないでください。

PSO2でEP4ストボのSS整理その47

メンテの合間のSS整理です。 間が空きましたが前回のつづきです。 どこで切って良いのか解らなく 今回ココで?ってところで切ってしまい申し訳ないです。 緊急でネタバレもなんなのよって感じですが それでもネタバレですので ブログ↓にしまっておきます。…

「誰も守ってくれない」の疑問点

現在大きな社会問題になっているネット社会におけるプライバシーの問題をテーマとして、なかなか良く出来ていた作品「誰も守ってくれない」(佐藤浩市・主演。2009年。日本映画)について、書いてみました。 この映画、脚本がしっかりしていて、なかなかリア…

山田くんにも夏に連ドラ下さい。。。コー

山田くんにも夏に連ドラ下さい。。。コードブルー羨ましい。悔しいから、スクラブ持ってかえって、セブンくじの山田くんハンガーにかけてみよう。。。なんちゃってドクター山田。。。みたかったーーー。。。

キョンシー大魔王

とりあえずキョンシーのは借りてたレンタルビデオ時代。レンタルがDVDに移行したとき集めたのに全部手放してしまった。もったいないことしたな思う。 この一番すげえキョンシー映画なんだよ的タイトルに惹かれる。異色のビジュアルとロゴは今見てもいいな。 …

【海自】護衛艦いずも ベトナムに寄港 米軍共同訓練に参加 中国けん制の狙いも

【海自】護衛艦いずも ベトナムに寄港 米軍共同訓練に参加 中国けん制の狙いも http://same.ula.cc/test/r.so/asahi.2ch.net/newsplus/1495323969/1?guid=ON ベトナム南部の要衝カムラン湾に、海上自衛隊最大級の護衛艦いずもが20日に寄港し、アメリカ軍な…

チャギントンという番組、重い荷物を運搬

チャギントンという番組、重い荷物を運搬するシーンで止まる際にも大きな力が必要になることが非常にナチュラルに描かれていて、子どもたちに慣性の自然なイメージを定着させようという教育的側面が見られる。

アパマンの言いなり

姉はアパマンの人からリフォームしろと言われた アパートのね! 頼みもしないのに勝手に見積書が送られてきた 工事の人も勝手に部屋を見に来た 娘から連絡きて 私も聞いてないので 姉に電話したら まだリフォームするか決めてないよ と言われた えっ?でもア…

クレーマー対応について考える

■同性愛者の入店禁止を迫る「お客さまの声」 店側の回答は苦情主に「もう来ないでください」 (BIGLOBEニュース - 05月16日 20:20)

政府(文科省)は優しいですね。

■文科省「確認できず」=加計学園「総理の意向」文書 (時事通信社 - 05月19日 17:01)

ほほう・・・

人工知能流行ってるの??今日楽天で注文した本届いたのwww 「セクシーが待っている。」???―人工知能がつくった広告、電通が公開

AV版ハイジ

実写版「アルプスの少女ハイジ」が8月公開!

新人寿司系ジャーナリスト細川隆三、官僚

新人寿司系ジャーナリスト細川隆三、官僚の中には虎の威を借りるのがいるそうですよ、と官僚に責任を押し付ける気マンマン。安倍さんさえ守れれば官僚はどうでもいいらしい。

それぞれの合宿(2)/SS

さてEcritureの3人であるが、荷物を置いて一息入れると別荘から出かけた。行き先は目の前の湖の湖畔。3人で座り、曲の案を練っている。 輝莉は振り付け。なんか1人で身振り手振りであーでもないこーでもないと試行錯誤。 星名はスケッチブックに衣装…