2017-05-17から1日間の記事一覧

柘榴のお酒もあるのかなぁ?ケーキ美味し

柘榴のお酒もあるのかなぁ?ケーキ美味しそう。関係ないけど福原愛ちゃんをフォローしました。嬉しい。愛ちゃん可愛いいです。

6月舞台告知

お疲れ様です。布川です。 公演のお知らせです。 6月にラフカットという舞台に出ます。エネルギーをもて余している役者に、力試しの場を提供しようというプロジェクトで、今年で23年目を迎えます。 30分の短編が4話というオムニバス形式の公演です。 演出…

今日も一日頑張りましょう♪

おはようございます、 今日が素敵な1日になりますように♪

街角リンク お気楽独り言(8) ☆私の情報発信は新聞購読契約(短期)から入りました ☆[アメ-バなう]はアメ-バをさらに

街角リンク お気楽独り言(8) ☆私の情報発信は新聞購読契約(短期)から入りました ☆[アメ-バなう]はアメ-バをさらに進化させるのではないか ☆私は現在、食事で病気を防ぐやり方をしています。 ☆企業、店舗、病院、医院、商店街のCMをして、新聞短期購読をし…

いつまで?

母の試練はいつまで続くのでしょう? 先月10日に手術。 そして明日また手術。 言葉を失った母は痛みを訴えることもありません。 父のように自ら治療を拒むこともできません。 明日の手術は本当に必要なものなのかな? 子供のエゴなのかな? ばぁちゃんは手…