少しは休みを

昨日の日記

ここ数ヶ月はお金欲しいがゆえにたくさん仕事してきました。しかしその反動は体に対してかなり影響を与えたようで持病を悪化させてしまった。食べて寝とけば大丈夫とかほざいていたが、どうやらそうもいかない。仕事場も以前の1〜3月よりガラッと変わってしまい、あまり楽しくなくなってしまった。精神的にも多少影響し疲れが抜けなくなってきた。

五月病なのか、それとも単に体がツラいだけなのか。今の俺に出来ることは適度な休みを取ることだろう。それも楽しめる休みをね。思えばゴールデンウィークを空けると日程表上では5月の休みは深刻である。やはり1日何にもない普通の休みが欲しいものである。

今日はここまで

今日過ぎると明日は病院と夜仕事。土曜日は1日休み。少しは休めそうだ。

では、また。