アパマンの言いなり

姉はアパマンの人からリフォームしろと言われた アパートのね! 頼みもしないのに勝手に見積書が送られてきた 工事の人も勝手に部屋を見に来た

娘から連絡きて 私も聞いてないので

姉に電話したら まだリフォームするか決めてないよ

と言われた

えっ?でもアパートに工事の人が来てるけど? それもアパマンの人が勝手に やらせたみたいだ

それからまたしばらくしてから 娘から電話きて 朝から工事の人が来てる 夜帰宅したら私の部屋の中がシンナー臭い!寝れないと言われた

翌日姉へもうリフォーム頼んだの?と聞いたら 頼んだ と言う ちゃんと私にも教えてくれなきゃ 娘にも教えてあげれないよ〜! でもいつから工事が始まるのかは知らないと言う!?(゜Д゜)

え〜!大家さんなのに?現場立ち会わないの?と聞いても仕事が忙しくて行けない アパマンの人も行かなくていいと言った でも私は 知らない工事の人が来て リフォームするのに 見に行かないで なんか不安だな

ポストも6個で8万の見積もりでてる!高過ぎないか〜!