2017-05-12から1日間の記事一覧

インタラプト技使うし、術は打つし、ガー

インタラプト技使うし、術は打つし、ガードで攻撃無効するし、オトモ無限呼びだしで、ほんともうなんなの!!しながら、パトリシアの金トロで詠唱延長したり、ダメージとおらないので仕方なく連撃をダメージソースにしたり、頭に来て集中攻撃したり、吹雪食…

少しは休みを

昨日の日記 ここ数ヶ月はお金欲しいがゆえにたくさん仕事してきました。しかしその反動は体に対してかなり影響を与えたようで持病を悪化させてしまった。食べて寝とけば大丈夫とかほざいていたが、どうやらそうもいかない。仕事場も以前の1〜3月よりガラッと…

オイリオの西畑くんの隣で照れくさそうに

オイリオの西畑くんの隣で照れくさそうにしてるニノ可愛いくて、何度見てもニヤニヤしちゃう。西畑くんが可愛らしい顔立ちだから、並ぶとニノが男らしく見えるのもなんか良い

マレーバクちゃんが椅子に座る瞬間にその

マレーバクちゃんが椅子に座る瞬間にその椅子の座席の部分とわしの顔を入れ替えてマレーバクちゃんの尻を顔面に押しつけられたいですねそのまま体重かけられて幸せな人生を送れたことを感謝しながら現世に別れを告げたい

検索したらみんな特に叩くわけでもなく、

検索したらみんな特に叩くわけでもなく、の服の心配やら笑皆藤愛子ちゃんが元ギャだとか、やっぱり虜ディルのファンってほんましっかりしてるなーって思う。常識的な人が多い。しょうもないことで炎上したり叩いたり潰したりファン同士が喧嘩することも滅多…