6月舞台告知

お疲れ様です。布川です。

公演のお知らせです。

6月にラフカットという舞台に出ます。エネルギーをもて余している役者に、力試しの場を提供しようというプロジェクトで、今年で23年目を迎えます。

30分の短編が4話というオムニバス形式の公演です。

演出の堤泰之さんは去年、8期生のインコ組のラジオドラマの作品を提供して下さった方で麗さんとも縁のある方です。

8期のラジオドラマで使用した作品も以前このラフカットにて上演されました。

今年は堤さんの他に3人の作家が作品を書いています。4作品の演出はすべて堤さんです。

ラフカット2017

日程

6月7日(水)19:00

8日(木)19:00

9日(金)19:00

10日(土)14:00、19:00

11日(日)14:00

会場

全労済ホール/スペースゼロ

チケット代

前売り3800円

演目

第1話

「ひのくすり」

脚本:堤泰之

代表作に「煙が目にしみる」「見果てぬ夢」などがある。最近の主な作品は、ロックミュージカル「BLEACH」、加藤健一事務所「誰も喋ってはならぬ」など。

置田 浩紳

小泉 匠久

小林 和也

近藤 利紘

布川 真司

藤村 昇太郎

吉野 斗規

藤井 桂

第2話

「コインランドリーマンズ」

脚本:桑原裕子

KAKUTA主宰。2009年「甘い丘」で第64回文化庁芸術祭芸術祭新人賞を受賞。2015年「痕跡」で第59回岸田國士戯曲賞候補、第18回鶴屋南北戯曲賞受賞。

梅原 晶太

小林 祐真

庄 大地

中山 利一

前田 勝

吉澤 清貴

糸原 舞

谷田 奈生

中谷 真由美

中山 まりあ

第3話

「詰まる所」

脚本:松本哲也

2010年に劇団を旗揚げ。2013年、劇団名を小松台東に変更。普通の日常、人間の機微を丁寧に、ユーモアたっぷりに描く。近年はテレビドラマ等の脚本を手掛ける。

岡? 貴宏

小川 諒

櫻井 竜

澤谷 雄太

相馬 陽一郎

竹内 就

宮? 圭史

小林 知未

佐藤 千夏

日高 ボブ美

第4話

「おとな保育園」

脚本:TARAKO

ちびまる子ちゃん」等の声優として活躍する傍ら、WAKUプロデュース、NAO―TA!等のユニットで脚本・演出を数多く手掛けている。

原 啓太

横山 貴文

吉田 侑弥

青木 ちか

天笠 有紀

加藤 睦望

北澤 友梨枝

駒林 怜

小山 ごろー

平田 愛奈

舟橋 杏美

渡辺 みみこ

ご予約は私までご連絡ください。当日、受付での代金のやりとりが出来ません。

終演後、面会の時にお渡しください。

オーディションに受かっての出演です。お時間があれば是非お越しください。